ramusyas(閃攻)の気ままなメイプル日記('◇')ゞ

メイプルストーリーのなつめサーバーで、パラディンやってます閃攻(キャラ名は「閃攻o」)といいます(●´ω`●) 気ままにアップしていくのでどうかよろしくお願いします(*'ω'*)



スポンサー広告 |

第3日目 補強( ̄∀ ̄)

メイプルストーリーやってて感じること…
そう、火力が欲しい(ノ△T)


て訳でちょっとだけシグナス(ウィンドシューター)起動


時間ないからぼちぼちだけど(ノ△T)w
毎日クエもついでに出来るし、まぁ地道に頑張っていきます(ノ△T)
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2日目 パラディン、微妙に強化(*´Д`)!

今日でパラは127→130に・w・

bandicam 2014-06-06 20-35-58-634




念願のヴェラットベルト装着(●´ω`●)
 強化されて気持ちホクホクですw

ただ、ナインスピリッツの卵の使い方を忘れてクエ受けずに使っちゃったのは泣けた;;
 今日もひでsちょんて連れてってくれて感謝です(●´ω`●)2回目死んですみません><



てことで
これからも頑張ります^^
 明日明後日はINほとんど出来ないんで、来週からになると思うけど頑張ります!(/・ω・)/



※コメ返

マリアc
 200かw ぼちぼち頑張りますw


桃c
 マジで硬くて、強くて、元気なぱらでぃぃぃぃん!  ですねwww
もはやパラディンにしたらヒーローに戻りたくなくなりました・3・



ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

初書き込み✨

今日から新しくブログ作りました!!閃攻です(^^)/

主に、メイプルストーリーについて、日常生活であったこと、Twitterみたいな独り言など②気ままに書いていこうと思っていますので、どうかよろしくお願い致します(●´ω`●)
ちなみに、メイプルストーリーでこの名前見た!とか友達だ・w・って人はぜひコメントとか残してもらえると嬉しいですw


んで本文

とりあえず今日は125の「ヒーロー」から「パラディン」に自由転職しました!
パラディンに自由転職!!


堅いと評判のパラディン今後が楽しみです^^
 きょうは拡声器でせうsを見つけて改めて友録したし、ひでsと塔やったり、途中からよみうりsも混ざったりして楽しかった(^^♪

とりあえず、変換ミスだけが最大の失敗だったかな・3・;


とにかく、今後ともよろしくお願いします!!^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
