ramusyas(閃攻)の気ままなメイプル日記('◇')ゞ

メイプルストーリーのなつめサーバーで、パラディンやってます閃攻(キャラ名は「閃攻o」)といいます(●´ω`●) 気ままにアップしていくのでどうかよろしくお願いします(*'ω'*)



スポンサー広告 |

おひさー^^そして140突破!

しばらくUP出来てなくてちょっと反省してます^^;
 とりあえず、最近忙しい中にちょこちょこやってた結果、ついに140レべになりました(*´Д`)
bandicam 2014-07-03 16-30-44-564bandicam 2014-07-03 16-28-53-701

bandicam 2014-07-03 16-27-35-594bandicam 2014-07-03 16-28-37-129




これで140セット5つ一気に装備でセット効果もあって大幅化力アップです^^ノ



格好も様になりました^^  

宇宙海賊のいべんといいですね^^ もっと強化していきたいです('ω')
140装備にまず潜在が無いので消滅が怖いけど、何とかしたい…


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | 第3日目 補強( ̄∀ ̄)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
